典型的サラリーマンのANAとマイルと革靴と

7歳.3歳.0歳を育てる典型的サラリーマン空&陸マイラー。飛行機(ANA)、物欲、旅行欲など、典型的サラリーマン向けに情報発信をしています。

ゼロハリバートンのスーツケースを安く!最もお得だと思う買い方をお伝えしたい。

お立ち寄りいただきありがとうございます。でめさんです。

夏の旅行でスーツケースが欲しくなった方、ちょっとずらして9月に旅行を控えて、スーツケースが欲しい方いらっしゃるんじゃないでしょうか?

私は春にスーツケースを買ってからも今度はアタッシュが欲しい、スーツケースでも、もうちょっと違うサイズが欲しいと、ゼロハリ沼には着々とはまり込んでいますが、結果、色々考えて、一番安い買い方はコレダロ!と結論付けたのでお伝えしたいと思います。

f:id:demekingyobachi:20170311224416p:plain

ゼロハリバートンのスーツケースを一番安く、お得に購入する方法は三井アウトレットパーク木更津か三井アウトレットパーク北陸小矢部にある、ゼロハリバートンアウトレット!

ということで、結論から入ってみました。

f:id:demekingyobachi:20170225005346p:plain

こちらは木更津にある三井アウトレットモールのゼロハリバートンです。

私はこちらで「ZR−Geo 17inch」と「ZRシリーズスーツケース 59L」を購入しています。

後で書きますが、「三井アウトレットパーク木更津」か「三井アウトレットパーク北陸小矢部」である事がポイントです。「りんくうタウン」や、「御殿場プレミアウトレット」では "最大限" お得には買えません。
そう、結局アウトレットが一番お買い得だと思います。もちろん、リスクはありますので、まずこちらをお伝えしておく必要がありますね。

アウトレット一番のリスクは保証がないこと

アウトレット店は正規店にもかかわらず保証がありません。なので明確な初期不良を除けば、交換対応などしてもらえずに、有償修理になるんです。
これは、基本的に手荒に扱うことが想定されるスーツケースにとっては結構なリスクと考えてもいいように思えます。

私は初めてのゼロハリなので、耐久性も含めて冒険!と思って書いました。

定価販売であれば10年保証してるから大丈夫だろうという憶測もあります。

この修理保証はリスク的には並行輸入品と同じようなリスクかもしれません。

ただ、ネットで購入する並行輸入品のリスクはさらに、「偽物かもしれない」という不安がつきまといますよね。

「偽物保証します!アウトレット価格です!」と言いながら「正規価格より高く売っている」というサイトもあったり。。。

ちゃんとしたブランド品については絶対的に正規店で買うべきでしょう。

アウトレットの二つ目のリスクは在庫の確認が「運次第」

こっちの方がリスクですかね。本当に欲しいものがあるかどうか全くわからないというギャンブル。「ゼロハリバートンならなんでもいい!」という人なら問題なんですが、ちゃんと選ぼうとすると切ない事、請け合いです。

私はたまたま、アルミの欲しかったサイズがあったので、幸せになりましたが、欲しいものがなければ残念な思いをする覚悟も必要です。

なぜ、 「三井アウトレットパーク木更津」か「三井アウトレットパーク北陸小矢部」なのか?そしてもう一つの条件、VISAのクレジットカード。

千葉と富山ですね。明らかに地域性があって申し訳ないです。

ゼロハリバートンアウトレットであれば、「御殿場プレミアムアウトレット」もあれば、「りんくうタウン」にもあります。

もちろん、アウトレット価格なので30%〜50%と十分にお買い得です。

それでも、上記二店を推す理由があります。

それは、三井住友VISAカードの提供するサービス「ココイコ!」の対象だからです。

「ココイコ!」のサービスについてはこちらの記事も覗いてやってください。

この「ココイコ!」を最大化するためにはもう一個条件があって、「月末の週末」もあります。一応プレミアムフライデーにかこつけて還元率が一気によくなっているんです。

私は世に言う「陸マイラー」という活動をしており、クレジットカードを始めとしたあらゆる、ポイントをANAのマイル変え、海外旅行に気軽に行ける生き方をしています。

このANAのマイルについては使い方にもよりますが、「1マイルは2円程度の価値」があります。(実際はもっと価値が高いですけど、控えめに)

そして、1マイル2円と、計算をすると12.8%の価値還元が陸マイラー的には発生するですね。もし、計算根拠が気になりましたら、こちらの記事にもお立ち寄りください。

定価10万円、50%OFFであれば、50,000円のお支払いにさらに、この12.8%の還元を考えると、43,600円(56.4%OFF)で買えた事と同義なんです!

ちなみに、陸マイラー活動に興味がなくても、6%現金還元という選択もできますので、そ場合は47,000円相当(53%OFF)ですね。

もちろん、50%OFFのものがどれだけあるのという話はありますが、30%OFFでも、還元を考えると「39%OFFくらいにはなるな」と計算できるんです。

VISAカードを持っていない方はただ、アウトレットで買えばいい!という話ではありますが、陸マイラー活動&ココイコ!を使ってのゼロハリバートンのアウトレットはとてもお買い得だと思うので、ぜひ考えてみてください!というお話でした。

*よろしければこちらもお立ち寄りください*

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ